ニュース

リーフが経済産業省から「地域未来牽引企業」に選ばれました。

2017.12.22

お知らせ

経済産業省から今後の地域経済を牽引することが期待される魅力ある企業として「地域未来牽引企業」に選ばれたことをお知らせいたします。本日、経済産業省のWEBサイトで発表されおり、全国で2148社、福岡県で74社、当社が所在する北九州市から15社が選定されています。

 

経済産業省
このたび、経済産業省では、地域経済牽引事業の担い手の候補となる地域の中核企業として「地域未来牽引企業」を2,148社選定いたしました。
今回選定された「地域未来牽引企業」は、地域の特性を生かして高い付加価値を創出し、地域の事業者等に対する経済的波及効果を及ぼすことにより地域の経済成長を力強く牽引する事業を更に積極的に展開されること、または、今後取り組まれることが期待される方々です。
経済産業省としては、今後、選定された方々が地域未来投資促進法などの支援施策も活用していただき、地域未来牽引事業が活発に行われることを通じて、事業性の高い地域産業や良質な雇用・賃金が、地域に投資・人材を更に呼び込む好循環の形成を目指してまいります。

当社は今後も、医療リハビリ・介護分野を中心に製品サービスの開発、提供を続け、地域社会・地域経済の発展に貢献していきます。

 

▼ 地域未来牽引企業のモーションロゴ