2022/07/19 更新 お知らせ
【出展告知】日本最大のスポーツ・健康まちづくり総合展示会-SPORTEC2022 7月27日(水)~29日(金)

2022年7月27日(水)~29日(金)開催 日本最大のスポーツ・健康まちづくり総合展示会- 「SPORTEC(スポルテック)2022」に出展いたします!

今回の展示会では、弊社の歩行分析器・歩容測定ツール「AM Unit(エーエム ユニット)」をご体験いただけます。

■ 歩容測定ツール「AM Unit(エーエム ユニット)」とは?

歩行評価に関して、このようなお悩みやご要望はございませんか?

健康経営の取り組みで、”歩く”ことを推奨しているが、簡単に歩行を評価することができない。
歩行評価データを蓄積したい。
血圧計みたいに簡単に、歩行を数値化、測りたいが、最適な測定機器がない。
施術前後の歩行の違いを見える化したい。
5m歩行測定でのデータ取りが煩雑で、パソコンへの入力や履歴管理を効率化したい。etc…

歩容測定ツールAMUnit(エーエム ユニット)は、体にセンサを取り付ける必要もなく、
測定器の前を歩くだけで、歩幅や歩くテンポを数値化、見える化することができます。
右足の歩幅と左足の歩幅の違い、簡単に左右差がわかります。

■ その他にも、このような方にもご興味を持っていただけています
1. 健康経営の取組みで、社員の身体的な「健康指標」として歩行にご興味のある企業・団体様
2. 社内の健康増進事業で、他社と差別化をしたいと考えている事業・企画関係者様
3. 臨床現場で簡単に歩行の見える化を行いたいと考えている病院・介護・医療関係者様
4. 大量の歩行パラメータを取得してビッグデータとして利活用したいと考えている企業・研究機関様

ご興味を持たれた方・実物を実機を体験されてみたい方は、この機会に是非、当イベントへ足をお運びください。

■ 【先着10名様限定】VIP特別招待券のご案内

そして今回、年に1度しかない日本最大規模のイベント出展につきまして、

な・なんと!先着10名様に限り、本イベントへの「VIP特別招待券」を進呈いたします!
※先着順となりますので無くなり次第終了とさせて頂きます。予めご了承下さい。

■ VIP特別招待券とは?

① 「VIP来場者様」専用のネームプレートが付与されます
来場者様全員に付与されるネームプレートが、VIP来場者様専用となります。
出展社スタッフやイベント関係者から、一般来場者とは違った厚い待遇を受けることができます

② 入退場の際にVIP来場者様専用の通用ゲートをご利用いただけます
日本最大規模のイベントになりますので、会期中の入退場は非常に混雑いたします。
VIP来場者様ですと、専用通用ゲートのご利用が可能となり、人込みや待ち時間も少なく、ストレスなくスムーズに入退場いただけます。

③ VIP来場者様のみの休憩スペースがご利用いただけます
イベント会場であるビッグサイト(東展示場)は、国内有数のコンベンションセンターとなっており、その総展示面積は115,420㎡(東京ドーム約2.5個分の広さ)と日本一を誇ります。また、出展社数も約450社となっており、そのような広い会場でも多くの出展社様とお話しができるよう、VIP来場者様専用の休憩所が用意されておりますので、会場ではゆっくりとおくつろぎやご休憩をいただけます。

注:先着順となりますので無くなり次第終了とさせて頂きます。予めご了承下さい。

 

■ ご応募について
ご応募方法につきましては、下記の申し込みフォームより必須事項をご入力のうえ、ご応募ください。

■ 展示会に関する情報
<”日本最大のスポーツ・健康まちづくり総合展示会”  SPORTEC(スポルテック)2022>
【日時】2022年7月27日(水)~29日(金)
【場所】東京ビッグサイト東展示棟 コマ番号:E2-14-22
当展示会の公式Webサイトはこちら 
当展示会の資料ダウンロードはこちら